ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

仕事があって感謝感謝です。お母さんありがとうございます。

私は

何度も申し上げているように

70才になります。

 

普通でしたら

退職して

手持ち無沙汰になっています。

 

能力のない私ですから

世間でいう

濡れ落ち葉族に

なっていたでしょう。

 

でも

私には

仕事が山ほどあります。

 

この仕事を

作っていただいたのは

私の亡き母です。

 

濡れ落ち葉族にならなくて

感謝感謝の

毎日で

せっせ

せっせと

仕事をしております。

 

ありがとうございます。

 

母は亡くなっても

私を

見守ってくささっているんですよね。

 

ありがとうございます。

 

(付録ですが

たぶん女房殿は

私が

濡れ落ち葉族になっても

許してくれると

思いますが、、、)