ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフト付き の暮らしは快適

ロフト付き の暮らしは快適

皆様のご意見も、お聞きしたいと思います。

ロフト付き は、
明るく、高く 広くなければいけません。

狭い、暗い、低いものは、
ロフトでは、ありません。  
お部屋の「棚」と私は、呼んでいます。
「棚」の上では、
暮らせませんので気をつけてくださいね。

ロフト付き は、もうひとつのお部屋です

ロフト付き は、もうひとつのお部屋ができます。
杉原土地のロフトは明るく高く広く上り安いので
ロフト付でもうひとつのお部屋になります。
より良くするために照明にも最近は、おもきを置いております。

大阪の近くでロフト付き を
作っています。

大阪近くでロフト付きアパートをお探しのときは、
大阪園田賃貸アパート 杉原土地
ご用命ください。

ロフト美術館風 正面

私は、平社員ですががんばって  
そんなロフトを作っていきたいと思います。
そのためには、クロスも貼りますし
電気工事もします。
アパートには互い違い階段も付いていて上りやすく下りやすいです。
互い違い階段は登録商標です。意匠登録済みです。
お部屋のどこにでも設置できる手すりも考えています。
園田の近くでお部屋をお探しの方は園田賃貸アパートマンション 杉原土地

ロフト付きは、おもしろい の カテゴリー

日記
私の思い込みや日々の出来事をついて
書いてみました。
ロフト付き
私の仕事の「ロフト付き」について
アスカル
我が愛犬アスカルについて
2013年2月にお星様になりました
資格
私の資格習得の過程について詳述してます。
書きかけで現在休止中です。
大阪近くのアパート
私が勤める会社のアパートについて
特筆することがあるときに書いています。
アパートの防犯
私の経験からアパートの防犯について詳述
マンション管理士何でも相談室
私の資格のひとつ「マンション管理士」に対して寄せられたご質問
のうち返信先の記載がないものについて答えを書いています。
インテリアコーディネーターのお仕事
私の仕事で資格のひとつである「インテリアコーディネーター」
について書いてみました。
クロスの貼り方
私の特技「クロスの貼り方」について詳述
防音アパート
楽器も使える防音室室です。
楽器可賃貸・楽器も使える防音アパート:園田大阪杉原土地
建築構造
私の資格のひとつ一級建築士として意見を述べています。
昭和30年代始めの頃
私の子供の頃の幸せな思い出です。
皆様にも思い出してほしいと思います
部屋のどこにでも設置できる手すり  
いつでもどこでもお部屋のどこでも設置できる手すりです。
部屋のどこにでも設置できる手すりのオーダーメイド販売
アスカルの童話
アスカルが主人公の童話です。
笑いあり涙ありの感動の名作です。
アスカルの飼い主の屁理屈
アスカルの飼い主こと 私がつまらぬ持論を展開
私の昔の思い出
昭和30年代初めの頃まで昔の思い出でないものを書いてみました。
長編小説「昭和」
激動の明治・大正・昭和を疾風のように駆け抜けた人々の記録です。史実に従い再度一から書き直しております。
誰でもわかる昭和30年代クイズ
昭和30年代の日常をクイズで出題
このブログを書いている者は
65才になって
ゆっくりと働いていて
一年に一日の休みしか取っていません。
休むと
働き始める時が
しんどくなるので
ゆっくりと
毎日働いています。




このブログを読んでよくある質問