ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトプットって何 やっぱり作ったものかな

私は67歳でなんとなく若い人たちに付いて行っています。 たぶん場違いや思い違いも少なからずどころか多くあると思います。 いわゆる若者言葉や先進的な言葉については全く理解できないものや誤解して理解してきたものもわんさかあるでしょう。 アウトプット…

ブログ小説「もしものマリヤ」運動編その3 その3は下の方です。

今週のお題「運動不足」 私は 子供の頃 勉強したくない人はいるけど 働きたくない人はいないと 思っていました。 大人は 難なく 働いているので 子供だった私は そう思ったのかもしれません。 いやな仕事は やりたくないんですよね。 やりたい仕事ばかりじゃ…

まだ二日しかしていませんので大きな声では言えませんが、、、、

今週のお題「運動不足」 私は運動が嫌いです。 運動する時間があれば「仕事しろよ」と言われているみたいで運動はあえて言えば控えています。 さてこの度状況が非常に悪くなってきたのです。 人間ドックで不整脈心房細動を指摘されてしまいました。 相当病歴…

ブログ小説「もしものマリヤ」運動編

今週のお題「運動不足」 大学が楽しくて マリヤは いそいそと毎日大学に通いました。 あまりにも早く着くので 教室には誰もいません。 電気をつけて エアコンのスイッチを入れて 最前列に座って みんなを待ちます。 次に来るのは にいさんです。 ふたりで 前…

運動ですよね、仕事じゃなくて運動ですよね。

今週のお題「運動不足」 白といったら黒という性格の私ですが今回の課題は大丈夫です。 今までなら重労働しているので運動はしていませんと答えていたと思いますが心を入れ替えて今は運動しています。 階段上り下り運動をしてます。 自宅にある17段の階段を…