ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

アウトプットって何 やっぱり作ったものかな

私は67歳で
なんとなく
若い人たちに付いて行っています。

たぶん
場違いや
思い違いも
少なからずどころか
多くあると思います。

いわゆる若者言葉や
先進的な言葉については
全く理解できないものや
誤解して理解してきたものも
わんさかあるでしょう。

アウトプットも
私には理解しがたいです。

言葉だけでいえば
出力ですから
出力って何というのですが、、、、

 

そんなことを置いておいて
私のoutputは
やはり私の作ったものだと思います。

 

口下手ですし
語学力は低いし
運動能力はダメだし
皆様の評価は低いです。

 

でも
私の作った
ロフトや
防音室
互い違い階段
(互い違い階段は私の意匠登録・登録商標です)
なんかは
お客様に喜ばれています。

 

やっぱり作ったものですよね。

女房のアウトプットは
美味しい御飯とか
掃除とか
洗濯ものなのかもしれませんね。

こう考えると
私は
皆様の
アウトプットで
生きながらえているのでしょうね。

皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。