ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

私の世界観って何 その5

世界観を作ってみせるために
1.作者の個性
 キャラや生き方ライフスタイルを明示する
2.作者というか商品の独自性
 ターゲットポジション専門性
3.時代性
 流行トレンド時代の流れ
4.ストーリー性
作者・商品のストーリー性と
顧客のビジョン


私に当てはめると
世界観を作ってみせるために
1.作者の個性
セカセカと働いて
ゆっくりですが
休むことはありません。

普通の人が好むようなものには
関心がありません。
スマホや旅行・グルメ・ショッピングなど
好きではありません。
もちろん必要なら
使ったり行ったりしますが
すすんでしません。

人が作ったものは
利用はしますが
熱中しません。

2.作者というか商品の独自性
私が作った
ロフトや
互い違い階段
防音室は
相当普通ではありません。

ロフトは常識を越えた
明るい高い広い上りやすい

互い違い階段は
省スペースなのに上りやすい
防音室は
ドラムもできる防音です。

3.時代性

トレンドには流されないのが
私の独自性です。 

4.ストーリー性

私はアパートの入居者の願いを叶えるために
ロフトを作って居住性を高め
ロフトに上りやすい様に互い違い階段を作り
楽器をガンガンに練習したい人のために
防音室を作りました。

私どもの
ロフトに住めば
友達も呼べる快適な生活ができます。

互い違い階段を取り付ければ
ロフトを
快適に使えます。

防音室があれば
思い立った時に
思う存分楽器を楽しめます。