ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アパートの照明 インテリアコーディネーターのお仕事

お仕事をお持ちの方が
家におられるのは
休みの日か
平日の夜に限られます。

休みの日でも昼間は
お出かけするかもしれません。

アパートを現実に利用するのは
夜間が多いと思います。
それも疲れて帰ってきた時であることが
多いのではないでしょうか。

やっぱり夜の雰囲気がいいお部屋に
住んでみたいと思いませんか。

それで照明を工夫してみました。
ダウンライトと
間接照明を組み合わせると
本当に良い雰囲気を
やすらぎの空間を演出できるでしょうか。

ダウンライトと間接照明を取り付けた例

ロフト付きアパートの洋室 ダウンライトを点けたところ

ロフト付きアパートの洋室 間接照明を点けたところ

ロフト付きアパートの洋室 ダウンライト+間接照明を点けたところ
写真ではもうひとつわかりませんが、深みのあるお部屋になっています。

ロフト付アパート