ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

せんとくん まんとくん ロフトくん

どれが可愛いでしょうか。

今日私が読んでいる新聞に
奈良の
官選定の平城京遷都の
記念キャラクター
せんとくん」と
それに不満を持つ
民間団体が
決めた
まんとくん
の記事が載っていました。

アンケートによると
せんとくん支持が4割
まんとくん支持が6割でした。

(実際のせんとくん
まんとくん
の絵は著作権の関係上
ここには転載できません。)

しまんとくんの方が
人気があるようです。

でも
私は
ロフトくんの方が
か わ い い
と思います。



可愛いですよね。

手前 勝手ですみません。
皆様どうでしょうか。

アスカルどう思う

「僕に聞いてどうする。
こないだ、私の鼻の頭を
叩いたでしょう。」

「それは蚊がとまっていたからですよ」