ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の夢 はちょっと劇的 その3

昨日も夢を見ましたが
とりとめもない夢だったので
ここで記入するほどでもありませんでした。

私の予知能力というか
霊感というか
そんな体験を
ここで書きましょう。

以下の夢は
少し不思議で
皆様の中には
そんなことを信じられない方も
おられると思いますが
事実なんです。

私は皆様もご存知かと思いますが
薬学部に行っていました。
そこで片思いをしたのです。
全くの片思いだったんで
この恋というか恋愛は
ここでは全く問題になりません。

4年経って卒業して
その女性とは全く会えなくなったのですが
しかし6ヶ月に一度くらいの割合で
続けて3日間ぐらい
夢に出てくるのです。
夢の中でも遠くから見ているだけのことなんですが
そんなことが
3年続いたある日のこと
私には衝撃的な夢を見るのです。

その夢の内容は
いつもは遠くで見ているだけなのに
近づいてきて
彼女は私に
「私二人目の男の赤ちゃんが生まれたの
もうあなたとは会えないわ」
と言ったのです。

夢の中なのに
はっきり聞こえました。

それ以来
彼女は絶対に夢の中に出てこなくなりました。

でもただそれだけでは
劇的ではありませんよね。
この続きは明日へ