ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

シャワーは出しっぱなしにしない

先日小学生が
エコのお勉強をしていて
テレビのレポーターが
小学生に聞いていました。

小学生が
「これからは
シャワーを
出しっぱなしにしないようにします」
と答えていました。

それを聞いて
「シャワーを
何故出しっぱなしにするのだろう???」
と疑ってしまいました。

皆様使わないのに
シャワーを出す事があるのでしょうか。
どんなときに
使わないシャワーを出すの???
できましたら
右メールアドレスまで
お願いします。


コメントありがとうございます。
うまくコメントできないので
本文で書きます。

シャワーは
個室でお使いになるので
他の人がどのように使っていたか
全く分かりませんでした。

私はシャワーしか使えませんので
ここ3年はシャワーだけです。

冬は寒いので
ミストサウナを併用していますが
実際シャワーのお湯を出しているのは
1分くらいでしょうか。
毎日頭も洗いますが
毛が殆どないので
水を要しません。

でもなんで
洗っている時
シャワーを止めないのですか?????????????