ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

かわいいお部屋はどんなお部屋でしょうか。

お部屋を選ぶ基準はどのようなものでしょうか。
いろいろあると思います。
例えば
お家賃や敷金などのお金
お部屋の広さ
間取り
駅に近い
新装済み
明るい
自然がいっぱい
お買い物が便利
防犯
等等あるんだと思います。

しかしもっと
もっと
私は大きな要因があるのではないかと
思っています。

よくある賃貸のお部屋は
みんな横並びではないでしょうか。
白いクロスが貼ってあって
清潔な感じのお部屋です。

こんな
同じ部屋を見たとき
『このお部屋に決定』と
思うのは、
やっぱり
「かわいい」
「可愛い」
「かわゆい」
ではないかと思うのです。

でも
この「かわいい」は
大変難しいです。

「かわゆい」は
具体性がないのです。

「清潔な感じ」は
イメージできても
「かわゆい」は
イメージできないのです。

出来ましたら
女性向けお部屋が かわいい 可愛い
からご意見を頂きたいと思います。


可愛い階段とロフトのあるお部屋

陽光に包まれたツートンカラーに貼り分けた小さな可愛いお部屋
ダウンライトを配置した夜はかわいいお部屋

大きめの南向きのお部屋にかわいい小さなロフトのデッキがあるお部屋

かわいい間接照明のあるお部屋

ロフトの床をかわいく斜めにしたロフト

かわいいペンダントライトのあるお部屋

かわいい小さなキッチンと出窓のあるお部屋

互い違い階段のあるお部屋

ベージュ色の建物

ロフト下に照明

上の
写真は皆様方には
どのように思われますか。
「かわいい」でしょうか。

皆様のご意見を頂きたいと思います。