ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大阪アパート情報 のホームページ一応出来ました

ロフトと可愛いお部屋を目指している
杉原土地のホームページを
独自ドメインで只今引っ越し中です。

アパート大阪情報です。

ムーバブルタイプで作ってあるのですが
無知な私には
うまくできません。

ソフトが
静的なページを作るという話ですが
私には
ちんぷんかんぷんです。

理解できていない私は
時間ばかりかかって
良いものが出来ません。

出来る人って
尊敬します。

私の尊敬されても
嬉しくないでしょうが、、、、

ムーバブルタイプで作ると
サイトマップRSSが自動で出来るんだそうです。

よろしかったら
大阪アパート情報RSS
使いますか。

ちなみに私使い方全くわかりません。
使いませんよね

そんなアパートは大阪アパート情報<br /> 大阪 アパート で見て下さい