ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今の仕事に就いていなければ何になっていますか?

番組の宣伝で
タレントが
真剣に他の仕事を
極めるというのがありました。

有名なタレントが
料理人だったり
保育士だったり
ITのプログラマーの仕事を
するというものです。

ただ単に
働くではなく
極めるところまで
働くという所が
今までと違うそうです。

で
それを聞いていた
私が
愛娘に
「今の仕事に就いていなければ
何になっているか」と聞いたんです。

そしたら
逆に質問されてしまいました。

「お父さんは
どうなの?」って
聞かれたんです。


無芸大食
の私ですので
今の仕事以外に
向いている仕事
いろいろ考えました
ありません。

番組の中の
料理人とか
保育士とか
ITのプログラマーは絶対に無理だし
そうかといって
他にできることはありません。

肉体労働は
腰痛でダメだし
だからといって
事務の仕事は
字が下手で誰も雇ってくれないし
、、、、、、
、、、、、、、

見あたらないんです。

皆様は
「今の仕事に就いていなければ何になっていますか?」
の質問に
答える
答えはありますか。