ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私は献血できないのが残念です

私の母が病気療養中です。
貴重な献血で
回復しております。

どなた様の献血かについては
私は知るよしもありません。

もしわかることなら
直接お会いして
感謝を伝えたいのです。

でも
きっと献血された方は
そのようなことを
期待される
次元の低い方では
ないと思います。

私よりも
ずっと崇高な
高貴な
理想を持っておられることは
確かです。

私もそれに答えて
献血したいと思いますが
年齢は何とか満足しますが
腫瘍の手術を受けたことと
血小板輸血を受けたことがありますので
献血はできません。

全く申し訳ないとしか
言いようがありません。

献血された方の意志を
推察して
社会に
還元する方法がないか
現在思案中です。

本当にありがとうございました。
御意志必ず
達成するよう
最善の努力を致します。