ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

階活???

就職活動を
就活
結婚活動を
婚活
などと
短縮して言いますよね。

保育の活動を
保活
と言って
ニュースで
紹介していました。

保育は大変で
重要な仕事ですので
そう言うのでしょうね。

私は
日夜
階段のことばかり考えています。

特に名案が出ることもないのですが
考えているのです。

私の活動も
短縮すれば
階段の活動だから
階活
かも知れませんね。

階活は
快活に
通じるかも知れませんので
快く
活動すべきですよね。

皆様のお家の
階段が
良いものになりますように
日夜
頑張っています。

頑張らなくても良いという声が
聞こえてきますが
無視してすみません。