ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

母娘の連係プレー

身障用の
駐車スペースは
身障者の方に
便利かもしれませんよね。

でも
そのスペースを巡って
すごい
連係プレーを見てしましました。

次のようなものを見てしまいました。


「

その赤の軽自動車は
なんの躊躇もなく
身障者用の駐車スペースの前に停まりました。

後ろの席から
決められたように
40歳過ぎの女性が出てきて
駐車スペースの前にあるコーンを
横へ移動させました。

それが
横に移動させるやいなや
わずかな距離を
相当なスピードで
駐車させました。

到着すると
運転席から
若い女性が
助手席から
子供が
出てきて
何もなかったかのように
先の女性と一緒に
お店の中に
消えていきました。

車には
他の人は乗っていませんでした。



私が
買い物を終えて
帰るときに
例の
母娘が
同じように出てきて
乗って
走り去っていきました。

今回は
連係プレーもなく
赤のコーンは
横にあるままでした。


」




びっくりしました。

「エレベーターの中で
煙草を気まずく吸っていた人に
腹が立つ」と
言っていた人がいましたが
そんな人が
この光景を見ると
どんな風に見えるのでしょうね。


ちなみに私は
身障者用駐車スペースに
停める勇気も
エレベータ内で
煙草を吸うことも
絶対にあり得ません。

私が
もし煙草を吸う習慣があったとしても
たぶんすわないと思います。

勇気がありませんので、、、、、
、、、




皆様は如何ですか。