ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

綺麗な大腸ですね

先日大腸内視鏡検査をしました。

あまりにも痛かったので
痛いと言ったら
鎮痛薬か麻酔剤を使っていただき
今度気が付いたときには
もうお医者様は
おられませんでした。

というわけで
内視鏡の結果を
その時に聞けませんでした。

そこで
恐がりの
私は
女房殿の付き添いをお願いして
今日行ったきました。

そこで
「綺麗な大腸ですね。
大丈夫ですよ」
といわれてしまいました。

「ポリープもないし
大腸癌のリスクは
極めて低く
次回は
5年から10年後でいいです。

どんなに早くても
3年後以降にして下さい。」
とも言われてしました。

綺麗な大腸らしいです。

どんなものが
綺麗なのか知りませんが
汚いより
綺麗な方が
いいかもしれませんが






皆様は
綺麗な大腸ですか?

そんな事聞かれても

聞いてすみません