ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

お元気ですか? そして いまでも 愛していると 言って下さいますか?

先日ラジオを聞いていたら
あべ靜江さんの
みずいろの手紙が
流れていました。

私と同世代の
歌手ですので
よく存じています。

でも
台詞の部分を
誤って記憶しておりました。

お元気ですか? そして いまでも 愛していると 言ってくれますか?
と記憶しておりました。

でも実際は
お元気ですか? そして いまでも 愛していると 言って下さいますか?
でした。

すごく丁寧な
言い方だったんですよね。

見習います。

皆様の中にも
そんな事を
言いたくなるお相手は
おられますか。

「お元気ですか? そして いまでも 愛していると 言って下さいますか?」を
言えるのは
過去に
「愛している」と
言われた人だけです。

そんな事を
言われた人は
それだけで
幸せですよね。

尊敬します。

だから
「言って下さいますか」
と
言ったのでしょうね。

きっとそうだと思います。