ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その54

モニターに
千香の顔が映って
正弥は
ホッとした気分になりました。

ドアを開けました。

心配そうな
千香が見えました。

正弥が
笑顔になると
千香も笑顔になりました。

千香は
医師ですから
正弥を
簡単に診断しました。

たいした病気でないと
診断して
一安心でした。

「栄養のあるものを摂って
ゆっくり休養したら」と
言ったのですが
正弥が
「残念ながら
食糧がありません」と
答えました。

そこで
千香は
コンビニで
買ってきて
少しだけ調理して
食事の用意をしました。

ながく
ひとり暮らしが
続いているので
千香の料理の腕も
相当です。

暖かいものを
正弥は
食べて
少し気分が良くなったのか
朝まで
ぐっすり眠りました。

千香も帰らず
泊まりました。