ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その69

写真を見た全員が
驚きました。

その驚きのために
千香の両親は
すっかり
正弥と
打ち解けてしまいました。

質問することを
頭で考えていたのに
両親はそんなことを
すべて忘れて
歓談していました。

終始和やかに
時間は過ぎていきました。

母親の手料理で
食事をしました。

千香は
かいがいしく手伝っていました。

遅くなると
帰るのが
大変になるので
亀岡駅まで
送っていきました。

「よかった
よかった」と
父親は心から言って
正弥を見送りました。

千香の家族は
よかったと
思いました。

そんな儀式を
すませて
結婚式に至りました。

結婚式では
家族・親戚・同僚・友人など
多数の人が
出席して
祝辞を述べてくれました。

盛大でした。

結婚式は
無事に終わって
新婚旅行へ
そして新居に帰ってきました。

あっという間の
6ヶ月でした。