ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私が今年感動したテレビ番組

私は有料でドラマや映画アニメを見るほどの余裕がありませんので無料のテレビ番組を見させていただいております。

今年これは凄いと思ったのは金曜ドラマコウノドリ」です。

私は男性ですので出産という経験がもちろんありません。

命を紡ぎ出す女性のすごさを再確認というか

初めて知ったというか

感動しました。

私の子供は無事生まれてきましたが、これは奇跡に近いとあらためて思いました。

出産についてのいろんな出来事や困難な事象を教えていただいて大変感謝しております。

次回が最終回ですがまた続篇が放映されることを期待しております。