ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく大きなロフト付き南向き角部屋できました。

すでに契約済みですが、 ロフト付きのお部屋ができあがりました。 ロフトの手すりも下から見えない割れないガラス付きにしてみました。 もちろん窓のガラスも割れないガラスです。 防犯ガラス(割れないガラス)で叩いてますのでご覧ください。

インターネット特典 アパートのクロスの貼り替え受付

インターネット特典 ロフト付アパートのお部屋を、 お好みのクロスに貼り替えます。 南向きのロストのお部屋ですが、 入居予定者のご注文により ベージュ色に貼りました。 お部屋とマッチしとても良い色でした。 詳しくは、クロス柄のオーダーをご覧ください…

南向きロフトつきアパートは、陽光がいっぱいです。

寒い日が続いていますが、 今日は、日差しがあって、日のいっぱい入った ロフトつきアパートは、暖かいです。 下は、12時頃のロフトより洋室を見た写真です。 磨りガラスですの日光は、直接はいいてきませんが、 明るいお部屋です。 詳しくは、ロフトつき…

今日は、クロス貼りです。

ピンクの壁紙を貼っていました。 先日マンションを借りに来られてお客様が、 若い女性の方で、淡いピンク 「ペールピンク」の壁紙を貼ってほしいとのことでした。 私としては、少し抵抗がありましたが、 指定された壁紙の色があまりにも綺麗でしたので貼って…

建築構造上「スリット」について

構造上のスリットとは、次のようなものです。 柱周りにスリットを入れる理由 鉄筋コンクリート造(以下RC造と言います)を構造計算する時、 柱の高さが柱の幅の2倍あるいは、2倍半以下であると、 短柱と言ってより強くしなければならない規定 があります。こ…

今日は、雨ですね。

園田のビデオでも寒々とした景色ですが、 雪は、降るし、、、、 冬は、いやですね。 だからといって春が良いとは、私個人的には思わないんです。 春になるとアレルギーが出て困ったことになってしまうものですから、、、 下は、園田のライブ映像です。 夜は…