ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトのライブビデオを新しいお部屋に移しました。

ロフト付きアパートのライブビデオ

前のお部屋の借り手が付きましたので、新しいお部屋にネットワークカメラを引っ越ししました。
今度のお部屋には、ロフトにベッドと机を演出用に置いてみました。
天窓(腰窓:ドーマーウインドウ)があるので明るいロフトですが、
夜間は、照明設備がないので真っ暗です。お昼間ご覧下さい。


ロフト全体が少しは、分かる位置に置いてみました。
上のビデオ映像は、方向を変えることができませんが、
下記のものは、
ボタンを押すと方向が変わります。明るい時、ご覧下さい
ロフト付き ライブビデオ