ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルの飼い主の屁理屈 少子化問題その3

アスカルの飼い主の屁理屈 少子化問題その3

このカテゴリーは、
何の根拠もない事柄を
あたかも理由があるように
私アスカルの飼い主が論述するものです。
たぶんに妄想が含まれますので
真に受けないで下さい。
『決して他言は無用です』
言ったあなたが恥をかきますから、、、

3回目の
少子化問題です。
前はアスカルの飼い主の屁理屈 少子化問題その2です。

少子化問題は、
昨年の今頃にも
つまらぬ持論を
申し立てていましたが
昨日新聞の報道によると
出生率が発表されていました。

2年連続で
上昇し
2007年は
1.34でした。

昨年の5月26日に
『そんなわけで
今日の屁理屈
少子化は、ある程度進むと
収まり増加に転じる」』
と結論付けていましたが
私の予想通り
当たっていました。
私の予想では
今しばらく上昇するでしょう。

これは、屁理屈ですので
真に受けて
抗議のメールはしないで下さい。