ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ロフトのキャッチコピー

ホームページに
ロフトを広く広めるために
ロフトのキャッチコピーを
作らなければなりませんでした。
それで
ある本を参考にロフトのキャッチコピーを作りました。

羅列で申し訳ございません。
好いのがあったらメール下さい。

帰りたくなるロフト

帰りが早くなるロフト

帰りが楽しいロフト

お出かけも楽しい でも帰るのはもっと楽しいロフト

半年後の笑顔を作るロフト

彼女を飽きさせないロフト

満足させません 安らぎをどうぞ

落ち着くお部屋 休まるロフト

語り合えるロフト 落ち着くロフト

語り合えるお部屋 落ち着くお部屋

住んでピッタリサイズ 明るさカタチ気にしてみました

てっちゃんずロフト

多趣味ロフト

ハナシハズム ロフト

このロフトに住んで てっちゃんになってしまいました。

このロフトが趣味を始めさせた。

趣味が増えるロフト

新しいロフト 新しい趣味

すぐわかるロフトの良さ じっくり住んでわかるロフトの住み易さ

ロフトの良さは はじめと じっくり

じっくり住んでわかるロフト

家族の顔が浮かんだら ロフトから夜空を見て

安らぎを応援します ロフト

ロフトは夜更かし部屋

生活に「落ち着き」「安らぎ」が戻って良かったね

あなたもロフト人

あれだけの星空は初めてだったね

川のそばのロフト

川のそばが合うロフト

河畔が似合うロフト

緑が合うロフト

これがロフトの醍醐味なんです

いやこれがロフトなんです

いやこれが 実に住みやすいんですよ

いや、これがロフトなんです

住んでごらん 休まるよ

住んでごらん気に入るよ

住んでごらん 落ち着くよ

だってみんな楽しそうなんだよね

だってみんな楽しそうなんだもん

だってロフト暮らしって楽しそうだよね

今日はロフトにしようかな

明日からロフトにしようかな

明日はロフトにしょうかな

明るいロフトって 使えるかも

明るいロフトって 何に使おうかしら

明るいロフトに住みたいね 広いロフトに暮らしたいね

ロフト落ち着くかも

このロフト明るいかも

天井に手が届く高さが落ち着くんだよね

住むところは落ち着くのがいいと思うんだ

落ち着くのがいいと思うんだ

ロフトってシンプルだよね

ロフトって落ち着くよね

住みたい気がするなー

明るさに気をつかっています

だって住みたいんだもん

だって暮らしやすいんだもん

ロフトは高くなってはいけないと思う

ロフトはお部屋になってはいけないと思う

もう少し寝たい、、、ロフト

もう少し起きていたいロフト

もう少し空を見ていたいロフト

早く住まなきゃ

ロフトですから

きれいからー

住みやすいですから

ロフトですから

女性達が住むロフト

とにかく、ま、上がって下さい

とにかく、ま、ロフトに上がって下さい

とにかく、ま、ロフトから空を見て下さい

今日はロフト もちろん明日も

社長の家にもロフトがあります

社長もロフトに住んでします。

私もロフトに住んでいます

今入居可能なロフトです

階段、互い違い階段にしました

ロフト暖かいです!

ちょい寝てしまうロフト

ちょいロフト

ちーロフト

LOVE LOFT

LOFT LOVE

SIMPLE LOFT

FAMILOFT

明ロフ 高ロフ 広ロフ

住んでみて暮らしてみて

ロフト一番 明るさ最高

ロフトは明るい 目覚めはいいぞ

低かったり高かったり

明るかったり広かったり

住みやすいでも明るいよー

ロフトとかロフトとか

暮らしてみて住んでみて

今日も元気だロフトが楽しい

寝るだけダメです。くつろいで下さい

天窓が光る明るいロフト

明るかったり何でも使えたり

ロフト一番明るさ最高

ロフト一番使い方いろいろ

大きくはないけど何でも使えるロフト

寝てしまうロフトです

寝るだけじゃもったいないロフト

ロフト知ってますか

これって ロフト

なんだこの明るさ

なんだロフトなんだ

これロフト?

あなたは今ロフトですか

どうしてロフトって頭打つの

ロフトって クォータールーム

第三のロフト?

これロフト?

全くロフトなんだかお部屋なんだか

全くロフトなんだか夢なんだか

全くロフトかな

ロフト大好き

ロフトが語る味

ロフトに住みたいじゃないですかー

ロフトで目覚めたいじゃないですか