ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大阪まで23分のアパート新装しました。

大阪に近い私どものアパートは
二階はロフト付きで皆様には人気ですが
一階はあまり特長のないお部屋でした。

一階だからだと言って
地下室を作るのも体ですので
こんなお部屋に改装してみました。

アパート入り口からの写真
正面の壁の未来とグリーンのクロスを貼ってあります。
アパート 壁ペンダント
壁にはペンダント照明天井にはライティングレールです。壁のポスターも映えます。 アパート 天窓
アクセントの段のある天井スリム蛍光灯を取り付けてみました。天窓もあります。

アパート パノラマ写真B30

詳しくは大阪近くのアパートをご覧下さい。