ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトで勉強しましょ 39話

十詩子は
お金を枕元において
お布団に入りました。

嬉しくて
なかなか眠られませんでした。
もちろん
悟と同じ大学に行けると言うこともありますが
それ以上に
大学を行くことを
周りのみんなが
応援していると言うことです。

特に両親は
窮した生活費から
当時としては大金の
20万円も送ってくれて
本当にありがたいと思いました。

また悟も
全財産を渡してくれて
悟ったら
私のことが好きなのでしょうか。
それとも別のことで
私に渡したのでしょうか。

課長や敬子も
大枚のお金を送ってくれて
、、、、、


そんなこんな事を
考えていると
うとうとと眠たくなって
寝入ってしまいました。

その日
十詩子は
夢を見ました。

高校の卒業式の日のことです。
その日のことを
夢の中で
再放送のように
ありありと
もう一度
見ることになります。