ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ナビが ナビが教えてくれない

今日40kmほど離れたところに
階段を配達に行きました。

いつもの乗用車でないので
ナビが付いていません。

それで携帯型ナビを持って出かけたのですが
道を教えてくれません。

ナビに慣れている私は
ナビがないと
行けないと思っていました。

でもそのナビが教えてくれません。
目的地へ行く時間は近づいているのに
うろたえました。

でも
最後には開き直って
交通標識だけを頼りに
行くことにしました。

行けたんですけど
ヒヤヒヤでした。

文明の利器に頼りすぎるのも
如何なものかと
思いました。