ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

親ばかは地球を救う?

最近子供を虐待死させる
物騒な話が
多いように思いますが
『子供を可愛く思わない」というのが
原因だと言われています。

でも我が家ではそんな事はないようです。

女房殿が
長男の奥方と
その子供と3人で
三ヶ月検診に行きました。

三ヶ月検診に来ている周りの赤ちゃんを見渡し
奥方曰く
「うちの子供が一番可愛いわね」
と

女房は負けずに
「うちの子供は
色白で
一番可愛い
当たり前よ
あなたと
長男の子供なんだから」
と言ったそうです。

それを聞いた私も
「まったくその通り
うちの家の子供は
一番可愛いよ」と
言ってしまいました。

親ばかが
3人そろって
3バカですよね。

すみません
自慢話をしてしまいました。

すみません。