ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

靴入れのカスタマイズ

靴入れを作って欲しいというご要望があったので
小社マンションA205に靴入れを設置しました。
入り口に靴入れが有った方が便利なので新しく作ることにしました。さいわい入り口の隣の台所の流しとの間にデッドスペースがありましたのでそこに靴入れを新しく作りました。流しの高さと同じ高さにして上をステンレス貼りにしてみました。台所も狭くならずにかえって使い勝手が良くなったように思います。靴入れは奥行きがありますので相当靴が入ると思います。
靴入れを設置する前の台所と入り口の隙間靴入れを設置する前の台所の隙間
新しく設置した靴入れ靴入れを新しく設置したところ
キッチンの隙間に作られた靴入れ 靴入れを開けたところ
新しく作った靴入れは流しと同じ    新しく作った靴入れを開けたところ
靴入れをカスタマイズ