ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

震災復興支援 その3

先日お願いしておりました
南部せんべいが届きました。

早いお着きで
代引きで支払いました。


日曜日でしたので
早速
愛娘女房殿が開封して
美味しくいただきました。

孫の雛節句・誕生日でしたので
持って行きます。

このようなことで
震災復興の一助になるとは思いませんが
八戸の皆様
お心疲れのないよう
お過ごし下さいませ。

せんべいがなくなりましたら
東北の産品の美味しいものを
注文させていた咲きます。



大きな段ボールでたくさん入っていると思いきや
中は新聞紙です。
ちょっとしか買っていないので当たり前です。

私は復興支援は募金も良いけど経済的な自立の手助けにより復興支援と思います。
美味しくて家族も喜ぶ良い方法だと思います。