ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

愛犬アスカルは病気です

我が家には
過ぎた愛犬アスカルがいます。

私の家に来て
13年と6ヵ月が経ちます。

今年の8月
直腸腫瘍で
手術を致しました。

細胞診では
悪性と良性の中間ぐらいだそうでした。

人間では
腸の癌は
ゆっくり進行することになっており
再発しても
一年以上だと思っておりました。

でも
2週間前より
吐血・下血があります。

薬を飲むと
吐血は
なくなりますが
下血は
続いています。

アスカルは
重篤な病状だと
獣医様も
おっしゃっておられます。

まだまだ
動きに
問題はありませんが
心持ち
影が薄いような気がします。

散歩も
アスカルが行きたいだけ
ついて行っています。

アスカル!

、、、、、、
、、、、


こんな風に散歩から帰る日が懐かしく思います。

「だったら いたわったら」