ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルの飼い主がドラッカーを読んだら その13

イノベーションを起こすのには
そんな大それた
発明でなくても良いそうです。

単純な発想が
イノベーションを起こすというのです。

フェイスブックツイッターイノベーションを起こしたそうですが
私に限って言えば
「私は蚊帳の外です。」

フェイスブックアラブの春をもたらしたそうで
ツイッターは
先の大震災でも
役に立ったそうで
人間社会の
大きな変革をもたらしているそうですが
フェイスブックツイッターの概略はわかるのですが
どのように面白いのか
興味があるのか
わかりません。

私は「lofteen」の名前で
ツイッターをしていますが
フォローがありません。

友達の少ない私には
全く向いていません。

どなたか友達のいない私にも
楽しめるような
システムを作れば
きっと
変革イノベーションを起こすと思いますよ。

友達のいない人は
少数派だから
無理かな??