ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

宮城県に昨日行ってきました。

宮城県は
昨日は暖かかったです。

朝一で出かけていって
夜遅くなってから
帰ってきました。

宮城県に行った理由は
株式会社プロスパインで
打合せをするためでした。

小社の社運をかけた
新商品
キスワンを
より一層改良するために
行きました。

会議自体は
株式会社プロスパインの
ご協力で
問題なくすみました。

やはり良いものを作る時は
信用の於ける立派な会社に頼むのが
最善です。

早く終わったので
観光をすることになりました。

重要文化財の旧登米高等尋常小学校校舎に
行きました。

一通り見て
帰る時は
まだ4時だったので
7時の飛行機に
充分時間があると思っていたのですが
それが誤っていました。

三陸自動車道は
全線無料のため
渋滞していたのです。

日はとっぷり暮れ
渋滞で
車は止まったまま
気はせくけど
安全運転をしなければならず
困ってしまいました。

でも
なんとか
間に合って
良かったです。

皆様
時間には
充分に余裕を持って
かつ現地の状況を
確認した方が
良いみたいです。