ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

昨日東京に行ってきました。

N○Kのためし○○ッテンで
私の病気に良く合う事例を
やっていたので
そのお医者様の病院に
昨日行ってきました。

朝一の新幹線に乗って
行ってみました。

朝9時頃
病院に着きました。

3時間待って
診察して頂きましたが
昨日は朝食を食べていたので
「また来てください」と言われて
終わってしまいました。

予約して
病院と出て
帰ろうとしましたが
まだ
12時過ぎなので
東京にある
協力会社に寄ってから
帰ることにしました。

スマートステップを作って頂いている工場です。

それから電車に乗って
新幹線で帰りました。

帰り道の途中で見たのですが
またミニスカートが
流行っているのでしょうか。

東京では
ミニスカートをはいている方が
多いみたいです。

昨日は
東京は寒かったので
それを見た私は
思わず
「寒ー」と
思ってしましまいました。

寒い時は
暖かい服装をしてください。

それを見ただけで
私は
「ゾーッ」としますので
、、、、、、、


私なんか関係ないですよね
申し訳ございません。