ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

スマートフォンのページを試作してみました。

スマートフォン持っていますか
私は持っていません。

なぜかというと
使いこなせないのと
目が老眼で
小さな画面では
見えないからです。

でも
時代には
逆らわない私ですので
スマートフォン用の
ページも作ってみようと思うのです。

それで
試作してみました。





スマートフォンのページ

エクスプローラでは見えません。

グーグルクロームで見て下さい。

スマートフォンを持っている方は
スマートフォンで見て下さい。

試作ですから
たいしたことは書かれておりません。

スマートフォンをお持ちの方は
下記バーコードより
アクセスして下さい。

私は持っていませんので
できるかどうか確認はしておりません。