ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私がテレビ出演????

先日
テレビの取材がきて
テレビに出ることになったと
知らせましたが、
女房殿は
私のテレビ出演について
お友達や
親戚に
電話をしているようです。

恥ずかしい限りです。
録画には
半日の時間を要していますが
編集されて
5秒になっていたら
どういたしましょう。

せめて
10秒くらいは
「紹介されたいな」と
思うのは
あつかましいでしょうか。

無料なのに
あつかましいですよね。

すみません。


当地方では
明日水曜日
平成24年2月15日に
朝日テレビ6チャンネル
朝5時から6時45分までの番組
です。

「おはようコールABC」

放送されるそうです。

ローカル番組ですので
残念ながら
放送されないところの方が
多いと思います。


私は
当の本人ですので
楽しみに待ちます。

皆様は、、、、
、、、、
ごめんなさい。


カスタマイズできるアパート