ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

渡○美○さんの「マ○レボリューショ○」の音楽を聴いて、、、、、

今日なにげにラジオを聞いていると
渡○美○さんの「マ○レボリューショ○」の曲が
流れてきました。

この歌が流行した
1986年は
私が薬局に勤めているときで
有線放送で
よく流れていました。

今から
26年も前のことなので
もちろん私も若く
私の母も
元気で
私を叱咤激励してくれていました。

曲を聴いて
その時の
母の教えが
よみがえってくるようで
思わず
涙が出てしまいました。

「、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、
夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃだめさ
、、、、、、、」

母は
きっと
そんな風に
私に
教えたように思います。

夢のようなことを
実現した
母ですから
、、、、、

「仕事のためには
金を惜しむな

苦労を惜しむな」と
私に
いつも
言っていました。




私には
母のような
大きな力が全くないから
夢なんか実現できないけど
苦労だけは
惜しんではいけませんよね。

、、、、、、、、
、、


、、、、、
、、、、、、

、、、、、、、


私の頭の中で
局が
ズーと
なり続けています。