ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

防音犬小屋

我が家の愛犬アスカルが
吠えまして
ご近所に
迷惑を掛けて申し訳ございません。

すこしでも
迷惑を少なくするため
昨日
防音犬小屋を作りました。

しかし
犬小屋としては
大きいのですが
普通のお部屋としては
極端に狭い
3畳です。

防音構造なので
気密性があるので
内部の
空気が
汚れますので
私の部屋で使っていた
空気清浄機を
置きました。

設置した空気清浄機は
空気の汚れサインが出る構造になっています。

私の部屋で使っているときは
私が部屋に入ると
いつも
汚れサインが
青から黄色そして赤色に
なっていくのですが、
犬小屋の
空気清浄機は
アスカルが居るのに
青のままです。

負けました。

アスカルの方が
埃を出さないみたいです。

アスカルは
すごいぞ!!