ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

経営革新塾に行ってきました。

昨日
尼崎商工会議所主催
経営革新塾に行ってきました。

無料なんです。

立派な
講師の先生が
二人も付いて
事務局の人も
ついていて
その上
立派な会議室を使って
相当経費がかかっていると思います。





どなたが負担していただいているのか
分かりませんが
ありがとうございます。


参加の方々が
自己紹介されていましたが
私は
先日の
テレビの
ビデオを
見ていただきました。

楽してしまいました。


楽に流れるのは
良くないですよね。

でも
難しいみたいです。


ひとつだけ
商工会議所に行くと
疑問があるんですけど
トイレの
洗面器に
「手以外洗わないで下さい」と
表示してあるんです。

皆様何を洗っているんでしょうね。
経営より
こんなことの方が
疑問です。