ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

やっと60歳

皆様は
お若いことと存じます。

また年齢以上に
お元気のこと
お喜び申し上げます。

私も
年金をもらえる歳になって
60歳の誕生日が
昨日やって来ました。


齢を重ねることなど
別に
誰でもできることと
思っておりましたが
なかなか
ここまで来るのには
大変なことがありました。


平均寿命まで
生きても
あと十数年
そんなながくは無理でしょうし
そこまで生きましても
業績を上げることは
絶対にできないことと
思います。

ただただ
業績を
上げずに死んでいくことは
亡き母に申し訳なく
自責の念に
思う日々です。

皆様のご恩にも報えなくなると思いますが
お許し下さい。