ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

苺の生クリームのロールケーキ

皆様
甘いものはお好きですか。

甘酸っぱいものは
いかがですか。

甘いばかりでなく
ちょっとさわやかな酸味があったら
食べ過ぎますよね。

というわけで
苺の生クリームのロールケーキを
作ってみました。

普通は
いちごを
丸ごと
ロールケーキの中に
入れるのが普通かもしれませんが
私の作り方は
違います。

生クリームと苺を
混ぜて
ホイップします。

甘酸っぱい
生クリームが入った
ピンク色の
ロールケーキです。


皆様
おひとついかがですか。

美味しかったです。

もし
「食べてみたい」と
おっしゃる方は
ご連絡ください。

うまく調整できて
私どもの研究所まで
お越し下されば
試食していただけるかもしれません。


そんな大変なことが無理という方は
しばらくお待ち下さい。

販売しますので
、、、、、