ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

夢をあきらめたらいけないの?? その4

”夢を今あきらめたら
今後ちょっとのことでも
諦めて
人生最後になると
何もない人生になって
後悔だけが残る”
__________________


そんな事ばかり
ずっと考えていたら
仕事が
ちょっと

でも
やっぱり夢はあきらめない方が良いのでしょうか。

前へ進むためには
夢はあきらめるべきか

これは難しい問題ですよね。

皆様のご意見を聞きたいのですが
聞かしていただけませんでしょうか。


ご意見を下さい。
なお、こちらは、cgiを用いておりますので答えられた人のメールアドレスは、
当方には、分かりません。
諦めない 諦める その他
ご意見を下さい

送信ボタンを押すと
「お部屋の改装に役立てます」と
画面に出ますが
これは私のホームページを転用しているためです。

「貴重なご意見いただきありがとうございます。」と
読みかえて下さい。