ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

壁紙のカスタマイズ出来るんですけど、、、、、、、、

私どものアパートの
ホームページの中に
次のページがあります。

可愛いお部屋女性向き

のページを見ていただき
最後のアンケートから
ご意見を頂戴致しました。

__________________
 あまり可愛くない


かわいいというより楽しそう。

階段の形が斬新。でも踏み外しそう。

壁紙を自分で選べるor張り変えれたらいいな。
__________________

というご意見です。

貴重なご意見ありがとうございます。

階段については
一度上っていただけると
普通の階段以上に
安全なことが分かるのですが残念です。

日本中に売っていますので
いずれ出会うときがあると思います。

壁紙についてのご意見ですが
そのページには
書いておりませんが
リンクの中に
カスタマイズできるアパートというのがあって
「壁紙をカスタマイズ」できるようになっているのですが
、、、
、、、、、、、、

お部屋のカスタマイズ

お好きな可愛い色をお教え下さい。