ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ありがとうございます その2

買い物をしたら
お店の人に
「ありがとう」と言う
習慣が
いつから始まったかと
昨日書いてから
づーと考えていました。

たぶんわかりません。

でも
もしかしたら
薬局で勤めていたとき
お客様のひとりが
「ありがとう」と
言ってくれたのが
始まりではないかと
思います。

皆様の
お仕事も
「ありがとう」と
いつも言われるような
お仕事ですか。

私は
今日の朝のメールで
先日納品しました
「ロフトくん」が
「よかった
ありがとう」と
連絡を受けました。

皆様を
笑顔にできる
仕事ができたら
いいですよね。

私にはハードル高いです。