ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

○○様ありがとうございます。


今日私は
尼崎市が主催する
デザインセミナーに行って参りました。

私の家からは
近くが会場です。

同時に行われる
商品評価会に
私どもの
互い違い階段ロフトくんを
その会に持っていきました。

軽いロフトくんですが
なにぶん大きいので
エレベーターには乗りません。

地下の駐車場より
ロフトくんを
女房殿と一緒に
階段で
運んでいました。

女房と私は
還暦も過ぎ
大きな階段を
ヨタヨタと運んでいましたら
それを見かねた
若者が
なんと
4階まで
運んで下さいました。

もちろん
その場では
お礼を申し上げましたが
ありがたいの一語です。



ありがとうございました。


歳をとって
涙もろくなって
思わず
目頭が熱くなった
一日でした。

デザインセミナーの成果はともかく
ほんとうに
良かった一日です。

わたしも
そんな感動を
皆様に与えられれば
どんなにいいことかと
思うのですが
何分
非力な私ですので
気持ちだけで
大変申し訳ありません。


皆様は
今日
良いことがありましたか。