ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は何を書こうか

一日生活していると
ブログのネタになるような
ことが
起きます。

そこで
今日はこれを書こうと
思っているのですが
いざ書こうとすると
忘れてしまうことが多いのです。

そこで
女房殿に聞いたら
「私は聞いてません。
辞められたらどうですか。」
という返答です。

そうですよね。
確かに
女房殿に言っておりませんでした。

いくら有能な
女房殿でも
知らないのは当たり前
ですよね。

思い出せませんので
こんなことを書いてしまいました。

超
すみません。

老化が進んでいるもんで
許してやって下さい。

申し訳ございません。