ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

オクラは焼いたらダメ???

お料理されますか。

私は
優秀な母と女房殿が
おいでになりますので
全く
料理とは
縁遠い存在です。

でも
あることから
そんなことをしなければなりません。

今日は今日とて
オクラを
つぶして
焼いてみました。

なぜこんなことをするかと言うと
研究です。

研究ですので
無理なことをするのですが
オクラを焼くと
すごい臭いです。

研究室が
その臭いで
咳き込むほどの
悪臭です。

思わず
今日は実験を止めて
帰ってしまいました。

皆様
オクラは
焼かないで下さい。

誰も焼きませんよね。