ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

コピーのセミナーに行って来ました。

3秒で心をつかむキャッチコピーの書き方

のセミナーに行って来ました。

互い違い階段ロフトくんについて
考えてみました。


ロフトを使ってない人 見て下さい
ロフトを使っていますか
ロフトを使える方法 教えます
私にも上れました
高所恐怖症でも上れます
私にはそのロフトには上れません。何とかして
この商品は値引きしません
あなたの人生を変えるロフトくん
魔法の階段
軌跡の階段
赤字の会社で作りました ロフトくん
なぜハシゴより上りやすいのだろう
なぜハシゴから落ちたのだろう
落ちるな ロフトくん
ロフトは収納にも使えるんだ
ハシゴは上りにくいけど仕方がないので使っています。
ロフトの上がれるんだ
屋根の上にもスイスイ
ロフトはガラガラ お部屋はイッパイ
お部屋が片付かないのを ハシゴのせいにしないで
みんなも互い違いで幸せに
ナンダイ カイダン タガイチガイ ー 難題 階段 互い違い階段
子供が上れるからロフトが遊び場に
荷物を持って上がれるからロフトが使える
荷物を持ってロフトくん
手すりがあるから安全に使える互い違い階段
手すりで安全 ロフトくん
荷物を持って上がれるからロフトを収納に使える
ロフトくんでロフトを収納スペースに
省スペースだから部屋を狭くしない 
軽いロフトくんは自分で片付けられます
20kgだから片付けて部屋を広く出来ます
あれと これと ロフトに持って上がる時にロフトくん
これでロフトを使える ロフトくん
簡単に上れるから誰でも使えるロフト
収納名人の味方 ロフトくん
女性の細腕助けます ロフトくん
うっかり落ちない ロフトくん
手すりを持って ロフトくん

すみません。
コピーは難しいです。

コピー機で
チャチャとできたら良いのに


そんなこと無理ですかね。
でもきっと
何年か経つと
出来るかもしれませんよね。