ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

日○ フー○ に乗っている人は良い人のように見える

今日交差点で
止まったとき
前の車は
日○ フー○でした。

信号が赤になると
前の車は
スーと
音もなく
遙か前方へと
行ってしまいました。

さすが
高級車ですよね。

内需拡大のために
日本の
高級車に乗る方々を
意味もなく尊敬してしまいました。

絶対に
日○ フー○は
良い人です。

そんな高級車を買えるぐらいでしたら
きっと
高級外車でも
買えるのに
日本車を選ぶなんて
「偉いぞ」と
大きな声で
叫びたいと思います。


私は
内需拡大に
ほんの少し
貢献するため
今の
プ○ウスを
国産の
普通車に買い換えます。

皆様も
内需拡大のため
日本車の購入を!!