ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「アスカルの一生」その16

アスカルは
本当に可愛いです。

仔犬のすべてが
世間では
可愛いと
言うらしいが
私は
アスカル以外可愛いと
思いません。

一日目
玄関で問題が発生したので
2日目は
子供の遊び部屋に作った
お家に
住ますことにしました。

それは
少し離れた庭にあって
アスカルは
夜になると
淋しいのか
クーンと
鳴いていました。

そこで
もっと良いところはないかと考え
玄関の出たところで
飼うことにしました。

リードでつないでおくのは
かわいそうかと思って
囲いを作って
飼い始めました。

その時の写真は
こんな風です


可愛いですよね。

近接して
撮影したので
少し頭でっかちになっています。

階段から下りてきて
外に出ようとすると
アスカルがいつも見えました。

上で食事をしていて
珍しい物があれば
まずアスカルに食べさせてみました。

量は少ないですが
お菓子や
ケーキなども
食べさせました。

リンゴなんかは
よく食べたので
与えました。